2013年3月1日金曜日

セラピスト様からのご感想


Mijn Liefde(マイン リーフデ)Y様 http://ameblo.jp/mijnliefde/entry-11479273194.html

より、ご感想頂きました。

一部抜粋しこちらでもご紹介させていただきます。


昨日は朝から大阪まで

を主宰されたYUKAさんのサロン 
へ行ってきました
何度かうちに出張していただいてたんですが今回は大阪までGO

セラピストのためのセラピスト
ちなみに昨日のアロマブレンドはジャスミン サンダルウッド インド ローズマリーシネオールYUKAさんとは年も同じなんですが オーストラリアに精油を買いつけに行かれるし私の憧れおまけに美人だし もちろん技術も尊敬です 私の施術と少しスタイルは違いますが 筋膜リリースのすごさを改めて肌で感じました 私もお客様にさらに喜んでいただけるように筋膜リリースをさらに極めていきたいと思った一日でした 最近PCばかりでいつもにない疲れがたまっていたので生き返りましたよ施術中は二時間、三時間全く疲れないのにね

事務仕事の方尊敬です
YUKAさんありがとうございました



Y様とは、一昨年の筋膜リリースワークショップよりお付き合いさせていただいており、

歳も同じで何かと共感させていただく事も多く、いつも楽しい時間を過ごさせていただいております

同じセラピストの方に、こうしてご贔屓にしていただける事、本当に嬉しく思います。


もちろん、同業者以外の方も大歓迎ですよ!

私自身、セラピストの前はメーカー企業の営業やってましたし、
事務職経験も曲がりなりにありますし、

セールス、OL、その他職種問わず、アロマやマッサージセラピーにご興味のある方でしたら、いつでも心よりお待ちしております。


ご新規の方も、リピーター様も、殿方(お知り合い、ご紹介のみ)も、

是非お気軽にFairlightを利用して頂けたら、と。

Fairlightに関わって下さる皆様がfeelin goodになれるよう、

3月も、肩の力を抜きつつ、頑張っていきます音譜



0 件のコメント:

コメントを投稿