2013年3月28日木曜日

リメディアルトリートメントの先にあるもの

Fairlight 昨日の癒し+α

「施術後、服に着替えたら、ウエスト周りにゆとりが出来ているのに気づきました。

首回りも動かしやすくなり、体全体的に楽になったような気がします。」30代 女性 エステティシャン

ありがとうございました。腰痛予防のストレッチも是非続けて下さいね^ ^


リメディアルトリートメントにご興味をお持ちの方で、話が盛り上がりました。

数えきれないほどさまざまな施術が世に存在する中、

リメディアルマッサージの何とも言えない深い圧の感覚と、受けた後の軽快さは、まさしく日本人好みだと思います。

リメディアルマッサージの本質、
Re - Medial,
つまり、改善、クリニカルマッサージです。

わかりやすくいうと、西洋のオイルマッサージに、日本の整体をミックスしたような、オーダーメイド施術です。

そして、単に深い押圧による気持ちよさだけではなく、その先にある、身体の改善が目的です。



さらにその先にあるベネフィットは何か?

仕事がはかどる、
スポーツパフォーマンスの向上、
物事にやる気がでてきた、
前向きな気持ちになる、
心身の軸が安定する、
人に優しくなれる、


そんな風になっていただきたいと思います。

QOL,生活の質、の向上に役立ててもらえたら嬉しいです。



さらにFairlightでは、本物志向のアロマセラピーとの融合で、リメディアルマッサージに華を添えます。

しっかりメンテをしながら、優雅な香りで心も満たします。

昨日は満月でしたね。
これから新月に向かい、月が欠けていく間は、デトックス効果が高まると言われています。

トリートメントを受けるのに最適な時期ですよ~。

セラピストこだわりの施術とアロマをご用意して、お待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿