2013年7月6日土曜日

アロマ×地ビール☆サマーイベント

無事終了しました。ありがとうございました!!

マッサージも、お香り作りも、予定していた人数よりも沢山の方にご参加して頂き、感謝と喜びでいっぱいです

お越し下さった方々、来れなかったけどご興味持って下さった方々、そして、企画を持ちかけて下さったよすがさん、本当にありがとうございます!!




=================================

久々のイベントです☆

こだわり地ビールのお店、「よすが」さんにて、アロマのイベントをさせていただきます。

1コイン(500円)で、様々なアロマ体験をお試し頂けます。
当日は昼から地ビールも飲めちゃいます(別途チャージ)。もちろん、飲みに来るだけでも大歓迎!
皆さん遊びにきて下さいね♡


場所:
『庵・よすが』大阪市住吉区苅田3-12-16 苅田3丁目ハイツN4
http://ameblo.jp/iori-yosuga/


https://www.facebook.com/iori.yosuga

開催日:2013年7月28日(日)
時間:13~16時(予定)
●ハンド アロママッサージ 10分 /500円
肘から指先までの両手を、オーガニックアロマオイルを用いてマッサージ致します。
手のマッサージをするだけで、体が軽くポカポカ、リラックス。普段のスマホやPCによる腕のストレスも解消されること間違いなし!
●世界でただ一つ・私/俺オリジナルの香り作り(アロマボディミストをご一緒に作ります)/500円

(※アロマボディミスト=リフレッシュを目的とした体用化粧水のようなスプレー)
所要時間:30分〜1時間以内
定員:約5名

それぞれ事前予約もOK.

アロマ以外にも、自宅でも出来る美味しいビールの注ぎ方講座など、面白そうなWSがありますよ。



ビールとアロマ、一見全く関係なさそうですが、
実はあるんです。共通点が。
ホップのアロマ、とか、言ったりしますよね!?
『鮮度』と『香り』、が命なんですよ。

両方共、繊細で、嗅覚や感覚を研ぎ澄ませてくれて、
そして、周りにあると、幸せになれる。

ビールが好きな人は、きっとアロマセラピーも好きになるはず。
また、逆もしかり。

もれなく、地ビール馬鹿の店主と、アロマ馬鹿の私による、ビールとアロマのウンチクもついてきます(苦笑←ビールだけに苦←激寒...)。

地ビールやアロマに興味がある方なら老若男女問わず!
お気軽にお越し下さいませ!




Fairlight Holistic Aromatherapy
TEL携帯: 080-3869-4131(留守電の時はメッセージをどうぞ)
EMAIL手紙: mail@fairlight-aroma.com

音譜Information


0 件のコメント:

コメントを投稿