2014年10月6日月曜日

受講者様からのご感想【2】筋膜リリースセミナー ベーシックコース第2回

筋膜リリースセミナー ベーシックコースのご感想その2(2011年)。

2015年1月にも中崎町(大阪駅・梅田駅から徒歩圏内)にて開催致します。お申込みご検討中の方は、どうぞご参考下さい。

施術の幅が広がる!セラピスト&ボディワーカーのための筋膜リリースワークショップセミナー2015大阪お申込みお問合せ


1.参加理由、興味を持ったきっかけ
2.良かった点と改善すべき点、ご感想

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.筋膜リリースに興味があったので。
2.少人数で行なうので、直接教えて頂ける時間が長くてよかった。
段々、テーマ別に、様々な部位に分けて、それぞれの細かい話が聞けるのならば、お聞きしたい。
先生に実際に手技を行なってもらうことで、パートナーの方が自分自身に良いフィードバックができたように思う。
英語での講義だったが、苦でもなく大変面白かった。
英語がわかるようになれば、もっと面白くなると思った。(鍼灸師・男性)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.施術の幅を広げたかった。短時間で効果が出る技術を身につけたかったので。
2.良かった点:先生の方がフレンドリーで丁寧で良かったです。
分からない所を丁寧に教えてもらいました!
悪かった点:時折分からない単語があられたようですが、その辺がスムーズだと進行もスムーズになったのかなと。
でも特に問題はなかったです。楽しく、とても為になりました!
部位別で、どういう時、何に良いのかが分かり、大変為になりました。
(会社員・女性)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.筋膜が好きだから
2.良いワークショップでした!
最後が少しバタバタしたので、次回は時間管理(タイムスケジュール)をすると最高。次もよろしくお願いします。
企画、コーディネート、通訳、ありがとうございます。
快適にワークの練習が出来てとても感謝しています。
(整骨院勤務・男性)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.筋膜リリースの知識を実践を交えておしえてもらえるため。
2.良かった点:接客が良い(雰囲気)
改善するべき点:前半の説明は、日本語でまとめていてもらえれば、もっとスムーズになったと思う。
(セラピスト 女性)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.施術にあたり、筋膜へのアプローチが大切だと感じたから。

2.すぐに取り入れられる、一つの手技としていろんなパターンを教えてもらえたのがよかったです。
モデルとして、ガラス越しだったり脱ぎづらくて多少やりづらかったですが、先生も男性だし、なんとかなったので大丈夫です。この度はこのような機会を与えて下さりありがとうございました!
これから先、私の未来にまたひとつ繋がりました。楽しかったです。
オーストラリアでまた先生にお会いしたいです!
(セラピスト 女性) 

-------------------------------------------------------------------------------------------------------






-------------------------------------------------------------------------------------------------------


1.筋膜に興味があったので。
2.本でしかイメージがなかった筋膜リリースでしたが、とても具体的にイメージできてよかったです。
アロマ漂う中で楽しくレッスンさせて頂きました。ありがとうございました。
(整体師 女性)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

1.今の仕事のスキルアップとして、以前から筋膜のワークに興味がありました。
2.実際の施術を始めて見ることができたので、非常にわかりやすかったです。
(ペットトレーナー 女性)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------

1. お客様にさらに満足いただける技術を習得したかったため。
2.少人数だったので、先生との距離が近く、一つ一つ丁寧に指導してくださったことがとても嬉しかったです。
悪かった点は特にないです。楽しく学べました。マイケル先生、間村さん、1日お疲れ様でした!
とてもわかりやすく、是非すぐにでもお客様に施術していきたいです。
もっと事前に学んでいれば良かったと思いました。
またアドバンスコースも受けたいです。ありがとうございました。
(エステティシャン 女性)

-------------------------------------------------------------------------------------------------------
さらに感想を読む【1】【3】


・筋膜アプローチに興味がある方、

・短時間で効率的に、お客様の体にアプローチしたい、

・体を痛めることなく、セラピストワークをやっていきたい、

・セラピストとして、ボディワーカーとして成長したい、

・お客様へのサービス向上を目指したい、


そんな皆様からのご参加をお待ちしております。

施術の幅が広がる!
セラピスト・ボディワーカーの為の筋膜リリースワークショップ 

日程:【ベーシックコース】2015129-30(木金) AM9:00-PM6:00 ※1日のみ参加の方はご相談下さい。
   【アドバンスコース】2015131() AM9:00-PM6:00
場所:スローケアパーラー(大阪市北区中崎町3-2-26)
地下鉄谷町線・中崎町駅2番出口から徒歩3分
    阪急電鉄梅田駅から徒歩15分

定員:各コース15
受講料:【ベーシックコース】48,000(税込)※ベーシックコースの再受講者は割引あり
    【アドバンスコース】24,000(税込)

お名前、ご住所、ご連絡先TELEmailをご連絡の上、受講料をお支払い下さい。
お申し込み問合せフォーム

お申し込み・お問合せ】
  Fairlight(フェアライト)                     
TEL080-3869-4131                       
 Email mail@fairlight-aroma.com                                


FairLight (フェアライト)は、

大阪を中心に活動しております。

京阪神地区の出張トリートメント/レッスン/講座承ります。
アロマボディケア(マッサージ、アロマ美容整体)※ボディケアは女性リピーター様及びご紹介の方のみ。

       


FairLight(フェアライト)では、
アロマセラピー・ボディケア・ピラティスエクササイズを通じて
心と体が美しく健康で、キラキラ輝ける日々のお手伝いを致します。


Aromatheapy -Relax-癒し、
Bodycare -Reset-調整し、
Pilates -Remake-美造(つく)る。
FairLight式ウェルネスビューティメソッドへようこそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿