2015年2月15日日曜日

受講者様からのご感想① 筋膜リリース セミナーワークショップ2015大阪

Michael Stanborough (マイケル スタンボロー)氏による 筋膜リリースセミナーワークショップ2015大阪 ベーシックコースのご感想です。




1.参加理由、興味を持ったきっかけ
2.良かった点と悪かった点、ご感想
------------------------------------------------

1.筋膜リリースを覚えたかった。深いコリをなんとかしたいと思って。
2.ちょうど良いと思います。
今迄本を読んだりして自己流でしていましたが、ちゃんとしたテクニックを覚えられて良かったです。これからの施術に役立てます。Be Happy!!
(セラピスト)

------------------------------------------------


1.筋膜トリートメントの技術を学びたいと思ったので。
2.筋膜リリースの考え方、アプローチの方法など、新しく知る事が出来て良かったです。
とても楽しい時間でした。
(エステティシャン・悠庵様ウェブサイト / ブログでもご紹介いただきました

------------------------------------------------

1.次の仕事に活かせる
2.参加させていただき、ありがとうございました。とても勉強になりました。
次のアドバンスは必ずうけたいなぁと今から楽しみです。
(会社員)

------------------------------------------------

1.トリートメントの幅を広げたい
2.内容はとても参考になったが、実技の時間がもう少し欲しかった。よりお客様に満足いただけるテクニックだと実感しました。
(セラピスト)

------------------------------------------------

1.セラピストをしていて、リラクゼーションだけではご満足至らないお客様に対して、何か対応できるものを身につけたかったので。
2.ある程度今迄学んできた(サロン等で)体の部位などが少しは身についてて応用できたこと。
(セラピスト)

------------------------------------------------

1.筋膜リリースに興味があったので
2. 2日間ありがとうございました。今朝は朝起きたら体が軽く動く感じでとても楽でした。
少しのリリースで一瞬に変化がある筋膜リリースはとても素晴らしいと実感いたしました。以前東京でうけた筋膜リリースは、ポール、バランスボールを使ってとても痛みがあり拷問のような(笑)リリースでした。(効果は、あったんですが)マイク先生のはそれと違って心地よいリリースでとてもよかったです。ありがとうございました。
(エステ、サロン関連)

------------------------------------------------

1.筋膜に対するアプローチを深めたかった。
2.筋膜へのアプローチ後の身体変化を直接感じる事ができた。
先日はWSに参加させていただき、とても有意義な時間を過ごすことができました。
マイケル先生や間村さんの丁寧な指導をいただき、たくさんの知識・技術を習得することができました。
又機会があれば、参加させていただきたく思います。
(理学療法士)

------------------------------------------------

1.背中やお腹、太もも等の筋の緊張がなかなかゆるまないお客様がよくいらっしゃるので、今の技術にプラスしたいと思いました。
2.最初に理論的なお話があったので、理解が深まりやすかったです。
先生がすごく良かったです!マイケル先生も由香先生も!親しみやすく質問もしやすかったです。技術の時に見回ってアドバイス頂けたので、これでいいのかな?という不安がその場で解消するのが良かったです。とても勉強にもなり、よい刺激をいっぱいいただきました。受講生の方も皆さん熱心で、私もがんばろうと思いました。2日間ありがとうございました!
(リンパドレナージュセラピスト リンパドレナージュふわり / ブログでもご紹介いただきました )

------------------------------------------------

その他、大変参考になるご意見ご感想も頂いておりますが、非掲載をご希望のため、省略させていただきます。


2015年 受講者様からのご感想②



次回の筋膜リリースセミナー開催は、現在未定ですが、
ご案内を希望される方は、下記フォームから送信ください。

 マイケル スタンボローの筋膜リリースセミナーWSお申し込み問合せフォーム

       


FairLight(フェアライト)では、
アロマセラピー・ボディケア・ピラティスエクササイズを通じて
心と体が美しく健康で、キラキラ輝ける日々のお手伝いを致します。


Aromatheapy -Relax-癒し、
Bodycare -Reset-調整し、
Pilates -Remake-美造(つく)る。
FairLightのウェルネスビューティメソッドへようこそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿