2015年2月18日水曜日

受講者様からのご感想② 筋膜リリース セミナーワークショップ2015大阪

筋膜リリース セミナーワークショップ2015大阪アドバンスコースのご感想です。



1.参加理由、興味を持ったきっかけ
2.良かった点と悪かった点、ご感想

------------------------------------------------

1.筋膜リリースに興味があったので。
2.ちゃんとしたテクニックがわかってよかったです。先生も詳しく教えて下さって、又あれば受講したいです。
参加された方々も皆さん、熱心な方ばかりだったので、とても刺激になりました。


筋膜リリース、もっと自分のものにしていけたら良いなぁと思います!

練習あるのみですねー。

(セラピスト)



------------------------------------------------


1.筋膜リリースをメインで施術をしているから。
2.受ける度に新たな気付きを得られます。アドバンスだけの参加でしたが、人数はちょうどよく、わかりにくい所を待たされず聞く事ができまして、満足しています。毎年参加しています。ワークショップの内容も流れも無理なく進んで、大変満足しています。

------------------------------------------------

1.前回参加して楽しかったので。
2.又新たな知識を得ることが出来て良かった。
受講時間についてはとても長いですが、内容も濃いものなのでとても短く感じました。又、この内容でこの値段はとても満足です!!
脊柱のマニピュレーションはかなり複雑でしたが、ワークの練習をしていて、頭も使って楽しかったです。次回、機会があれば、また参加したいと思います。
(鍼灸師)

------------------------------------------------

1.リラクゼーションをしている

2.ゆっくり施術、圧迫することがリラックスにつながることが実感できた。筋膜リリースに出会えた事。
(セラピスト)


------------------------------------------------

1.筋膜、ロルフィングに興味があった。
2.とても参考になりました。有意義な研修を開催頂きありがとうございました。
(パーソナルトレーナー)


------------------------------------------------

1.スキルアップ
2.手掌、指腹の感覚がよくなったような気がします。
頚部〜肩周りのアプローチは、肩凝り、寝違いなど、ニーズも多いので、安全で効果のある方法で対応出来る為にはとても参考になりました。
今日早速、歯医者さんで男性のお客様、全身オイルトリートメントで、仕事柄下向き多いので頸長筋、舌骨筋アプローチ入れてみました。歯医者でもなかなか翼突筋とか触らないより、わからない歯医者多いから、良いことと言ってもらえました。
歯医者さんおすすめ◯でした。また練習にスキルアップに予約しますのでよろしくお願いいたします。
(セラピスト)


------------------------------------------------


次回の筋膜リリースセミナー開催のご案内を希望される方は、下記フォームから送信ください。

 マイケル スタンボローの筋膜リリースセミナーWSお申し込み問合せフォーム

       


FairLight(フェアライト)では、
アロマセラピー・ボディケア・ピラティスエクササイズを通じて
心と体が美しく健康で、キラキラ輝ける日々のお手伝いを致します。


Aromatheapy -Relax-癒し、
Bodycare -Reset-調整し、
Pilates -Remake-美造(つく)る。
FairLight式ウェルネスビューティメソッドへようこそ。

0 件のコメント:

コメントを投稿